美容注射・点滴

身体の内側から有効成分を取り入れて肌トラブルや身体の不調を改善します。自然治癒力を増大させ、即効性がある治療です。

美容注射・点滴は女性特有の症状に効果的です。

冷え性で手足が冷たく血行が悪い方への血行促進効果、基礎代謝を向上させ、自律神経の調整や免疫機能を高めることで病気にかかりにくいからだ作りをサポートします。また、抗炎症作用もあって自然治癒力を高めます。

注射や点滴でさまざまな効果がある有効成分を直接体内に取り入れて、身体の不調や美白、疲れ、肩こりなどさまざまなお悩みを改善します。

美容注射・点滴
対応できる症状・お悩み

疲れがとれにくい方、肌のハリの衰えが気になる方、肌荒れが気になる方、お肌の老化が気になる方

ラエンネック注射 にんにく注射 高濃度ビタミンC点滴 カクテル点滴
冷え性、皮膚のサイクルが早くなり瑞々しいお肌に、やる気のおきない方へ、病気にかかりにくいからだに、さらに抗炎症効果があります。 血行がよくなって新陳代謝が高まります。
糖をエネルギーに換えるので疲労感回復に即効性があります。
ビタミンCは抗酸化作用により、乾燥肌、肌荒れの改善、メラニン合成の抑制によるクスミの改善、美白、美肌作用が得られます。また、倦怠感の解消にも効果を発揮します。 さらに効果的な成分が含まれています。

美容注射・点滴の効果

このような方におススメ

美白、肌のハリ、ツヤ、疲労回復、乾燥肌や肌荒れの改善、緊張型肩こり、夏バテ、倦怠感、冷え性の改善

診療科目-美容外科